Skip to content

初縫い

2009/08/22

ねこグッズ手作り本に載っていたもの、作ってみました。

ミシン持ってないのに、縫い物したことないのに、
最初っから大物の猫ベッド〜♪

布はオレンジ色のチェック柄と、生成のリバーシブルで。
チェックっく〜生成さーん

早速ビジュのチェック。
どれどれこのフチがいいんじゃない

続いてボテのチェック。
ほほぅこれぼっちゃんの〜♪

2ぴきとも、お気に召してくださったようで。
今は2ぴき揃って寝ております。

さーて、次はなにを作ろうかなぁ〜。

ランキング参加ちぅです
にほんブログ村 猫ブログへ
ぬぃぬいーっと押してってくだされ〜

広告
2件のコメント leave one →
  1. TAMALA permalink
    2009/08/26 01:38

    お~、これって手縫い??

    すごいきれい!!

    ミシン買わなくてもぜんぜんイケるねぇ~ヽ(・∀・)ノ

    • yumij permalink
      2009/08/26 07:42

      >TAMAちゃん

      コメントありがちゅ〜^ε^

      そう、手縫いなのよー。
      右手の人差し指が痛くなったけど、頑張ったー。
      ミシン欲しいー><

      TAMAちゃんは最近作ってないのー?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。