Skip to content

くびコレ

2009/08/13

くびわコレクション。略して「くびコレ」。
今まで作ったくびわをご紹介。
寒色系暖色系

青いのと白いのは、するとこんな感じ。
あおわーしろわー

yumijは可愛いと思うんですが、お猫様達は全く気に入らないらしい。
シュシュくびわでなかなか慣れてきたと思うんですが、
他のはまだ違和感がある様子。
むむー。
くびわ慣れへの道は長く険しいのですなー TへT

にほんブログ村 猫ブログへ
わ〜っと押してってくだされ〜

広告
2件のコメント leave one →
  1. 2009/08/13 08:50

    ほんっと手先が器用だよねー!
    今度うちの2ワンコにも作って作って♥

    いよいよペット可物件にお引越しです!
    しかしさらに都心から離れるため、
    来月から無職ですー 通勤無理ですー(^ω^;) 

  2. yumij permalink
    2009/08/14 01:14

    >りょこちゃん

    作る作る〜♪

    いつのまにか色々と時勢が進んでいるのねー。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。