Skip to content

お撫でなさい

2009/08/11

撫でていいよー

ぼっちゃんはお腹を撫でてもらうのが大好き。
しょっちゅうお腹丸出しで転がってまふ。

ちょっと照れたのか、お腹を隠した乙女ぼっちゃん。
ハズかしぃーん

にほんブログ村 猫ブログへ
おなでーっと押してってくだされ〜

広告
4件のコメント leave one →
  1. りょこ@ピコです permalink
    2009/08/11 17:23

    いつの間にやらmixiから移っていたのねー(^^)
    相変わらず美しいボッちゃんだわ♪
    撫でます撫でますー 笑

    我が家にも2匹目のワンコがもうすぐ来まーす☆

    • yumij permalink
      2009/08/12 23:44

      >りょこちゃん

      そうよー、りょこちゃんの誕生日からスタートしてるのよー。

      また、ぼっちゃんを撫でに来てね。
      あ、ビジュも。

      つかつか、ワンコ2ぴきって?
      詳しく聞きたいー!!!

  2. 2009/08/11 17:46

    ホント撫でたいです!(笑)

    しかしカメラがすごいキレイですね☆
    ついうっとりです。

    • yumij permalink
      2009/08/12 23:47

      >田中さん

      コメントありがとうございます^^

      ボテ嬢は腹毛もさもさなので、撫で甲斐バツグンです。

      写真キレイと言ってくださってありがとうございます。
      日々精進中です^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。