Skip to content

シーサー

2009/08/08

悪いのは入れないですっ

悪いものを追い払う気迫満々。

つーか、怖いょ。

ちょっと角度を変えればカワイイ顔になるのになぁ。
幸福招きますよー

にほんブログ村 猫ブログへ
ぺぺーっと押してってくだされ〜

広告
4件のコメント leave one →
  1. 2009/08/08 10:02

    一点を見つめて、眠気と戦っているみたいで、カワイイ。w
    yumijさんのブログの写真は、いつも素敵で癒されています。

    • yumij permalink
      2009/08/09 15:28

      >ソラマメさん

      コメントありがとうございます♪

      素敵だなんて、ありがとうございます!
      まだまだまーだまだ未熟者ですが、これからも撮り続けて
      精進したいと思います^^

  2. 2009/08/08 13:19

    こわ~~いっ!!(爆笑)

    びじゅちゃん、ウチの守り神になって下さーい!(笑)

    • yumij permalink
      2009/08/09 15:36

      >ぽち丸さん

      ビジュ隊員、愛知まで派遣させますっ!笑

      多分、小さい虫程度からなら守ってくれると思います・・・^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。