Skip to content

シンクロ

2009/07/29

目線キメっ!からの〜背中きめっ!からの〜
正面きめっ!ラストは〜ベッドでキメっ!

たま〜に、のお揃いポーズをしていたので、ついつい撮影に没頭。
最後は「もう寝ますよー」と言わんばかり、2ぴき揃ってベッドに行かれてしまいました^^;

にほんブログ村 猫ブログへ
こぴっと押してってくだされ〜

2件のコメント leave one →
  1. 2009/07/29 14:41

    2ニャンならではの写真ですね☆
    うらやましーな~^^

    私もミンミンと同じポーズで写真を撮って貰おうかしら?(笑)

    • yumij permalink
      2009/07/31 07:42

      >ぽち丸さん

      2ぴき仲良くしていると、やっぱり嬉しいです^^

      ミンミン君とぽち丸さんのお揃いポーズ・・・楽しみにしてますねっ♪
      実は、私とボテのお揃いポーズ写真、あるんです。
      モザイク加工できるようになったら、公開しまする〜。

コメントを残す

