Skip to content

どいたもれ

2009/07/27

チェックしたげるよ

我が家のヒト用お薬は、yumijの会社で斡旋価格で買えるので、
5家庭分(うち、実家、叔母さん家、姉ちゃん家、ryomiさんの実家)を一括して頼みます。で、段ボールで届きます。
ビジュ姫がチェックしてくれてるみたいなんですが、その箱開けたいんです。
どいて欲しいのですよー。

にほんブログ村 猫ブログへ
ちぇけり〜っと押してってくだされ〜

5件のコメント leave one →
  1. 2009/07/27 12:05

    箱と見れば、自分のもの!でしょうか?(笑)
    それにしても、びじゅちゃんイイお尻してますねー!^^

    • yumij permalink
      2009/07/27 21:28

      >ぽち丸さん

      目新しいものは、とりあえずチェックせねば気が済まないみたいなのです。
      居るのはいいんですけど、邪魔はしないでー><;

  2. 2009/07/27 23:39

    yumijさん、こんばんは!
    コメント欄を、本日発見いたしました!!!
    書き込み遅くなって、すみません~~~

    箱、大好きですよね!
    我家も、捨てられない箱がリビングに増えて・・・

    ビジュ姫、箱の上でお薬チェック中も、深いグリーンアイと、大きなお耳がとっても素敵ですね!

    • yumij permalink
      2009/07/28 21:27

      >ぴろりんさん

      コメントありがとうございます〜♪

      箱、大好きですよね。
      特にビジュは大好物です!
      でも私は無情に捨ててしまいます^^;(必要なものまで捨てる女です)

Trackbacks

  1. 念入り « 一筆×啓上。

コメントを残す

