Skip to content

ビジュのヒカリ

2009/07/25

あ、なんかみっけ。

右目(上側)に差し込んでるちょみ〜っとのヒカリの加減も好きな感じです。

にほんブログ村 猫ブログへ
ビカリーんっと押してってくだされ〜

広告
2件のコメント leave one →
  1. 2009/07/25 13:50

    やっぱり猫の目は神秘的ですね☆

    びじゅちゃんは、ぼてちゃんよりチョッと大人びた感じがします^^
    でも本当はぼてちゃんの方が、大人なんですよね?(笑)

    • yumij permalink
      2009/07/25 20:34

      >ぽち丸さん

      実年齢はボテのが上ですね。
      ビジュの方が私にはまだまだちびっ子って感じるのですが。。。
      性格込みで見ちゃってるからでしょうかね?

      でもたしかに、ビジュはおねぃさん顔なのかもしれないです。
      ぼっちゃんが丸顔だから?っていう説も・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。