Skip to content

お邪魔さん

2009/07/25

今日の日中の我が家のベッド。
ゆったり時間

寄って見ると
ボテの本ですビジュの本です
2ぴきとも本を読ませないぞ!っていう意思すら感じるポジションでお休みちぅ。

くそー。
特にぼっちゃんが乗っかっている本は読みたかったのになぁ。
ねこグッズの手作り本なんです。

でも
いい枕なんですよいい腕おきみつけました
全くどいてくれないみたいなので、今日は諦めました;_;

なにか作ったら、記事にしようと思いますが、いつになるかは超未定です。
まずは読ませてもらえるように、頑張ります。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。