Skip to content

ボテのヒカリ

2009/07/24

ボテ眠いかもよー

左目(上側)に差し込んでるヒカリの加減が好きな感じです。

にほんブログ村 猫ブログへ
ピカリーっと押してってくだされ〜

広告
2件のコメント leave one →
  1. 2009/07/24 12:24

    わかりますー!
    猫の目ってキレイなので、光が入るとビー玉のようですよね☆
    柔らかい光で、ボテちゃんの柔らかさが出ているようです^^

    • yumij permalink
      2009/07/25 09:55

      >ぽち丸さん

      猫の目って、横から見るとガラスみたいに透明ですよね。
      前から見るのと全然違くて、不思議だな〜っていつも見とれちゃいます^^

      柔らかい光と言っていただけて嬉しいです♪
      ぼっちゃんのノンビリゆったり感が少しでも伝えられていますように☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。