Skip to content

おん

2009/07/22

乙女ですから

雑誌とか紙とか、とりあえず乗りますよね。

あ、ぼっちゃんのくびわ、ベージュにしました。
ピンクはビジュのにしました。

にほんブログ村 猫ブログへ
らいどぉーんっと押してってくだされ〜

2件のコメント leave one →
  1. 2009/07/22 12:50

    乗りますね~^^
    ウチはもっぱら、新聞紙ですよ♪

    まんまるお尻が可愛いですぅ!
    首輪も慣れてきたみたいですねー。
    いよいよハーネスへの挑戦でしょうか?

    • yumij permalink
      2009/07/22 23:31

      >ぽち丸さん

      読んでる雑誌の上とかも迷惑ですけど、乗りますよねー。
      そしてどかせませんよねー^^;

      くびわは大分慣れました!
      そろそろハーネスを・・・頼まねば。。。

コメントを残す

