Skip to content

それには弱い

2009/07/20

うにゅーん

上を向いたときにちょみっと見える牙。
yumijはこれにめっぽう弱い。

あ”ーーー
でらかわえぇーーーーん

にほんブログ村 猫ブログへ
どぅきゅんっっと押してってくだされ〜

広告
2件のコメント leave one →
  1. 2009/07/20 22:55

    真ん丸い顔が可愛い~っ☆
    ニャンコの口元って、なんでこんなにキューンとするんでしょうねぇ^^

    「でらかわええ」って、名古屋弁っすか?!(笑)

    • yumij permalink
      2009/07/21 22:48

      >ぽち丸さん

      ぼっちゃんは全てが丸なんです^^;
      いいですよね ω のところ。たまらんです☆

      名古屋弁はくるねこさんの影響ですー。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。