Skip to content

夏はヤメて

2009/07/16

なにもいないよぉ〜(怯

なにもいないのに、2ぴき揃って同じ方向みてたりします。
夏は特に!
ヤメてくださーい><;

にほんブログ村 猫ブログへ
こわこわ〜っと押してってくだされ〜

広告
6件のコメント leave one →
  1. 2009/07/16 10:45

    うちのワンコはしませんが、ミンミンはやりますねー^^;
    ネコって何かが見えてるって、本当なのでしょうか?!(怖)

    レンズですが、メインはEF35mm F2をメインで使ってます^^
    最初は50mmを使ってましたが、やはり寄れなかったのでコレを買い足しました。
    満足してますが、もう少し広角が欲しいかな~♪
    なんて思うときもありますね^^;

    • yumij permalink
      2009/07/18 09:15

      >ぽち丸さん

      信じたくないですが、やっぱり見えてるんでしょうかT_T(怖

      やっぱりメインは広角ですかー。
      これからも色々と教えてくださいませm(_ _)m

  2. あかりんご permalink
    2009/07/18 09:58

    こんにちは。ご無沙汰です。
    見えちゃってるんですよ!(うふふ)・・・お家を護ってるどなたかさんかしらね。
    そうぢゃなきゃ二人のお嬢さんが黙っちゃいないよ。
    安心たもれ~♪

    • yumij permalink
      2009/07/19 07:13

      >あかりんごさん

      お家を護ってくれる誰かならいいんですが。
      幽霊よりなにより、泥棒とかGブリとかのが怖いですけど〜^^;

  3. papagon permalink
    2009/07/18 20:03

    見えますよ・・・ほら、そこの壁に・・・(≧ж≦)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。