Skip to content

我が家のゴハン

2009/07/12

なんかきたよーちぇっくちぇぇーっく

(大量に)注文していたお猫様用品が届いたので、
今日は我が家のゴハンなどをご紹介。

カリカリはロイヤルカナン3種類。
ビジュは食べ物じゃありません。
(左)ピュア フィーラインのボーテ。せっかくキレイな皮毛を持ってるので。
(中)インドア。これがメイン。
(右)オーラルセンシティブ。歯のトラブルにならないように(缶詰をあげてるので歯石が気になるところ)。毎日歯磨きは面倒臭がりのyumijにはちとキツい。

yumijが仕事とか飲みに行っちゃったりとかで遅く帰ることもあるので、
基本カリカリは置き餌で好きに食べてもらってます。
夏は酸化が気になるので、回数分けて出すようにしてます。

夜に缶詰をあげるんですが、それはこちら。
今日はもうかんづめ〜?猫まっしぐらー
いなばCIAOのホワイティシリーズのとりささみ&○○
フリーズドライのササミをふりかけてあげてます。

フリーズドライのササミは2ぴきとも大大大大大好物。
なので爪切り後とかお風呂後とか病院後とか、
頑張った後のご褒美としてもあげたりもしてます。

今回はカリカリ3袋に缶詰3ケース、猫砂4袋を一気に買ったので、
お猫様用品ストッカーがいっぱいいっぱいー><
なんとか押し込む術を考えねば・・・。

猫の食事に関しては色々な考え方があると思います。
こいつはダメだなっと思ったら、優しくアドバイスくださいませm(_ _)m

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。