Skip to content

よこどり

2009/07/11

とりぃっ

ビジュはぼっちゃんのモノをよく横取りします。
ぼっちゃんの不満顔がウケる。

にほんブログ村 猫ブログへ
むっつりーっと押してってくだされ〜

この後、無事に猫草を食べれたぼっちゃん。
うまうま〜
健気です。

広告
4件のコメント leave one →
  1. 2009/07/11 13:39

    ボテ姉ちゃんと、妹ビジュちゃんって感じですね~。
    きっと遊んでるおもちゃも「とりぃっ」されっちゃったりしてるんだろーなぁ(笑)

    ネコ草を食べる表情も、全然違うもんですねぇ。

    • yumij permalink
      2009/07/12 10:37

      >cavoさん

      まさにその通りですっ!
      おもちゃもゴハンもなんでもかんでも横取りです。
      ダメって押さえても、すり抜けて横取りに行くんですよT_T
      年長者は敬いなさーい!!!(笑

  2. 2009/07/11 19:40

    ぼてちゃん、めっちゃ睨んでますよ~!(笑)
    やはりビジュちゃんの方が、一枚上手なんでしょうか?^^

    • yumij permalink
      2009/07/12 10:42

      >ぽち丸さん

      ボテ的には「また来たか」って思ってるのかもですね〜(汗
      ビジュは本当に空気の読めない猫で^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。