Skip to content

ベッドの主様

2009/07/07

ベッドの主様

手前ビジュ嬢、ryomiさんの枕を占拠。
奥ボテ嬢、yumijのタオルケットを占拠。

ヒトはどこで寝たらいいのですか。。。

あ、冬用布団やっと片付けました。

にほんブログ村 猫ブログへ
どけどけぇ〜ぃっと押してってくだされ〜

広告
6件のコメント leave one →
  1. yukialice permalink
    2009/07/07 22:49

    コメント&リンク、ありがとうございます!
    写真がいつも素敵だな〜、と思ってたのですが、
    どのカメラをお使いですか??

    それにしてもwordpressって、マックユーザ率かなり高いですよね?

    • yumij permalink
      2009/07/09 00:55

      >yukialiceさん

      素敵だなんて、そんなそんな!
      2年くらい前までは「半押し」の意味すら知らなかったド初心者ですー><
      カメラはゆきさんもご愛用のEOS Kiss X2です♪
      お揃いです^^v

  2. papagon permalink
    2009/07/08 05:28

    2猫の間で寝ましょう(●^o^●)

    • yumij permalink
      2009/07/09 00:57

      >papagonさん

      2ぴきの間、ベッドの真ん中から下の方に丸まって寝ましたー;_;

  3. 2009/07/08 20:06

    2匹とも幸せそうですね~。
    ヒトはネコさまには敵いませんね。
    ボテちゃんの視線に、どいてーなんて言えませんっ。

    • yumij permalink
      2009/07/09 01:05

      >cavoさん

      どいてと言えず、どかせず、空いたスペースに丸まって寝させていただきました。
      恐縮してベッドに行ったのに、お猫様達は微動だにせず
      眠り続けておりました。クゥ-

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。