Skip to content

ビジュ顔

2009/07/06

おめめランランぎゅみーっ
ぱきょーっはいはーぃっ

んー、ビジュはちっこい。

にほんブログ村 猫ブログへ
ビっちりっと押してってくだされ〜

広告
6件のコメント leave one →
  1. 2009/07/06 12:25

    ぼてちゃんに比べて、
    びじゅちゃんの方がワイルドな感じがします^^
    やっぱりヒモ噛んでますねー(笑)

    ↓首輪慣れてきたんですね☆
    去年、噂で大震災が起きると言われてた時は、
    私も必死で色々用意しましたよー^^;
    普段から準備が必要ですよね。

    • yumij permalink
      2009/07/06 22:50

      >ぽち丸さん

      ビジュは全てが仔猫のままなんですよねー。
      困ったちゃんです(汗

      そうなんです、くびわやっと慣れてきたんです!
      何かあった時にずっとキャリーの中っていうのも・・・
      と思うので、できればハーネスまで達成したいのですー。
      挑戦はまだまだ続く、、、です^^;

      あ、事後報告になりましたが、リンクさせていただきました!
      (リンクのやり方がわからなくて、遅くなりましたー)

  2. 2009/07/06 12:27

    その細身と小ささで血統がなんとなくわかったりして・・・

    ウチのマッチョ君とは親が違いますよね、あきらかに!

    • yumij permalink
      2009/07/06 22:53

      >Mさん

      ビジュは細っそいんですけど、実はボテよりも重いんです。100gぐらい。
      ビジュもマッチョマチョですよ〜。

  3. あかりんご permalink
    2009/07/06 23:40

    ビジュちゃんのが、お笑い顔?
    ボテちゃんのぷっくり ω は逸品やね~。
    触れたくなる~~。

    • yumij permalink
      2009/07/07 22:00

      >あかりんごさん

      ビジュはハッスルお笑い系で、ボテは天然お笑い系です^^;
      ω って、猫の特権ですよね。
      1日最低1回はムヒムヒしてますょ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。