Skip to content

くびわのその後

2009/07/05

ビジュはだいぶいい感じにくびわに慣れてきたんですが、
ボテは緩めに作り過ぎたみたいで、ちょいちょい気にする様子を見せたので
ちょっとサイズダウンしたのを再作成。
もへ〜気にしてないねー

夏なのにモヘヤで作った理由は特になく。
前回のものと比べると、気にする回数が少ないっ!よいよっ。

ボテとビジュと並ぶとなかなかカワイイ感じ。
気にせず寝てるぅ〜仲良く猫草たべてる〜♪
2ぴきとも、だいぶ気にしなくなりました。

次はハーネスかな〜♪
あ、くびわの目的は災害時等に備えて。なので、最終目標はハーネスなんですよね。

(おまけ)今日の夕飯
そーみんちゃんぷるぅ
今日は素麺が食べたい!って思ったのですが、薬味がなにもない・・・。
買いに行くのも面倒だったので、素麺ちゃんぷるにしました。
野菜がたりないので、野菜ジュースもいただきました。
素麺が食べたいって思うようになったってことは、そろそろ夏バテ始まるのかな〜♪ウキウキ

2件のコメント leave one →
  1. あかりんご permalink
    2009/07/06 23:37

    あ!寝てるのはすごい!
    眠気が勝ったのか?もはや安心してるのか!
    仲良く猫草食べてる姿になごみますなぁ・・・

    慣れてくれるといいね♪
    めざせ、ハーネス。

    • yumij permalink
      2009/07/07 21:49

      >あかりんごさん

      そう!
      寝るってもう、相当大丈夫な証拠ですよね♪

      ハーネスは今、色を選んでるのです。うっふふ〜
      ハーネスに慣れるまで、頑張ります!(猫様たちが。)

コメントを残す

