Skip to content

夏のお助けマン参上っ

2009/07/04

今朝、夏のお助けマンが届きました。
なんか怪しいのキタービジュものるぅー

なんのことはない、センプウキです。
暑がりのryomiさんがどうしてもっていうので。

今日は涼しくて出番がないので、お猫様達の反応はまた後日。
面白い反応してくれるといいな〜(悪

(おまけ)今日の夕飯
長芋ペペ
大好物長芋ペペロンチーノ。
ベーコンと水菜があったので、一緒に入れまして。
お供はビール(こちらも大好物の金麦)と、奥に見えるのがニンニク味噌(ビールの肴)。
夏って、食欲なくなるはずなのに、モリモリ食べれる〜(泣

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。