Skip to content

だからさ

2009/06/30

あっつーい。

なぜこの季節にそこ潜るのさー?

にほんブログ村 猫ブログへ
もぐりーんっと押してってくだされ〜

広告
6件のコメント leave one →
  1. 2009/06/30 12:32

    毛布があると噛み付いて手足をフミフミしませんか?
    ウチのはそれをゴロゴロ言いながらやるのです。。。

    • yumij permalink
      2009/06/30 23:03

      >Mさん

      噛み付きはしないですけど、ボテはゴロゴロふみふみします。
      ビジュはふみふみしたことないです。
      ゴロゴロは最近すこぉ〜しだけするようになりました。

      個性・・・ですかねぇ。

  2. 2009/06/30 17:15

    チャレンジャー!(笑)

    うちはもっぱら、冷たい床ばかりですよ^^
    一緒に布団に入ってた季節が恋しいです☆

    • yumij permalink
      2009/06/30 23:06

      >ぽち丸さん

      ねー、本当ですよ。
      っていうか、こんな冬用まだ仕舞っていないのがいけないですね。。。
      次の休みには・・・。

      うちのはまだベッドの上に来てますが、
      床ラヴになる日はそう遠くなさそうです;_;
      早く冬になぁ〜れっ☆

  3. papagon permalink
    2009/07/01 12:56

    nanaちゃんも潜り名人ですよ(*^_^*)
    それはそれは見事なモンです!
    冬の間は私の足の間が定位置です(^_-)-☆

    毛布・・・まだ使ってるんだ・・・寒いとこに住んでるの?

    これはびじゅちゃん?可愛いね。

    • yumij permalink
      2009/07/02 20:52

      >papagonさん

      これはビジュです。
      カテゴリが別れてるので、そこを見てもらえると判るかと。

      毛布は・・・yumijこう見えても寒がりなんですよー^^;
      今週末に・・・片付け・・ます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。