Skip to content

隠れんぼ

2009/06/26

びじゅはいませんよー

隠れているつもり。らしい。

こっそりっと押してってくだされ〜
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
4件のコメント leave one →
  1. 2009/06/26 17:10

    お目めが、ぎゅんっと真剣ー。
    yumijさんを、ぴったり目だけで追うびじゅちゃん想像すると、
    なんか楽しい気分にさせられますねぇ。

    くるねこ、猫らのテンションが好きですー♪

    • yumij permalink
      2009/06/26 18:56

      >cavoさん

      ビジュはですね、yumijに捕まると「ぴみゃぁー」っと
      本当に悲しそうに鳴くんですよ。
      ちょっとギューってしてブッチューってするだけなんですけどねぇ。
      だから、捕まらないように警戒しているのでしょうね;_;

      くるねこアニメ、どうやら東京では見れないようで。
      残念きわまりないです。ぐすん

  2. 2009/06/26 17:24

    お目目がまん丸ですねー♪
    隠れてyumijさんを狙ってる??(笑)

    • yumij permalink
      2009/06/26 19:00

      >ぽち丸さん

      さすがデカ目ねこ!って感じです。
      狙っているというより、狙われてないか見張ってるんですぅToT

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。