Skip to content

くびわなれ希望

2009/06/26

どうにもうちの2ぴき様は首輪をしてくれない。
なんかあった時に困るし、イヤってならない程度には慣れて欲しい。

今日、自分用に作ったシュシュをなにげにビジュにしてみたら
なにやら嫌がる様子をみせない。
を?ををを?
きづいてない?だいじ?けばけば〜

ビジュ、イケそう!!!
さすがに使ってたからケバケバ。でもキニシナイ!
ぼっちゃんはきつめだと嫌がるタイプなので、緩めのを急いで作成☆

なんとなぁく違和感つるつる糸です〜

始め嫌がったけど、意外とイケそう!
急にずっとするとストレスになりそうなので、
これを気付いた時にして、段々首輪に慣れてくれるようにしよっと。

ぼっちゃん用の方はryomiさんに取られちゃいそうだなー。
もう1つ作っておこうかな・・・。

広告
4件のコメント leave one →
  1. あかりんご permalink
    2009/06/28 09:35

    首輪ー!!
    ってか、ゆみじさんのセンスのかわいさには脱帽でございまふ。

    上の水色シュシュは色合いがさわやかですね。
    ささっと作っちゃうなんて!
    一個どのくらいの時間で作れるんですか?
    どっか本で作り方出てますか?
    知りたい知りたい~(*з*)

    お二方、首輪になれるといいですね。
    個人的には首輪なしの とぅるん♪ としたボディがすきですが。
    迷子は困りマフ~~。

    • yumij permalink
      2009/06/28 10:23

      >あかりんごさん

      1つ20〜30分くらいで作れますよ♪
      作り方はcloverに載ってるやつです。
      お試しあれ〜。

      首輪はだいぶ気にしなくなってきて順調なんですが、
      やはし毛が割れてきちゃって・・・パゲないかが心配です^^;

  2. あかりんご permalink
    2009/06/30 12:15

    ほうほう・・・・

    ありがとう~。
    かわええなぁ。
    家にかぎ針があるようなので、挑戦してみる!
    見せられるものが出来たら(へちゃむくれでも載せる)日記に公開しますね~
    ありがとぉ~~

    • yumij permalink
      2009/06/30 22:57

      >あかりんごさん

      へちゃむくれ?
      ふふふ。大丈夫ですよ〜。
      くるくるって編んでたら出来ますからー。
      ねこやんにも作ってあげてくだされ〜。

      日記楽しみにしてますね〜♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。