Skip to content

揃うなんてー

2009/06/21

はい、ちーず

2ぴきの視線が揃うなんて、珍しーい。
今日は雹でも降るかもー。

お揃いっと押してってくだされ〜
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
6件のコメント leave one →
  1. 2009/06/21 12:58

    かーわーいーいーっ!

    こうやって見ると、やっぱりぼてちゃんの方が丸いですね^^
    (左がぼてちゃんですよね??)
    2人のロシアンスマイルも決まってますね♪

    • yumij permalink
      2009/06/22 21:01

      >ぽち丸さん

      あーりがとーぅござーいまーぁす!

      ボテはこれでも丸くなくなった方なんですよ。
      冬毛だと、おたふく風邪なんじゃないかってくらい
      まぁ〜んまるっなんです。
      ミンミン君にも負けないくらいかも〜^^;

  2. 2009/06/22 12:27

    こんにちは。
    かわいいロシアンズだなぁ、と思いながらよくお邪魔していました。
    ほっそりなびじゅちゃんも、ふんわりなぼてちゃんも、どっちもかわいらしいですね♪
    また遊びに来ます~。

    • yumij permalink
      2009/06/22 21:12

      >cavoさん

      はじめまして
      &ようこそおいで下さいました
      &かわいらしいなんて褒めて頂いてありがとうございます〜♪

      私も遊びに行かせていただきますね。
      よろしくお願いします^^

  3. あかりんご permalink
    2009/06/22 12:50

    おぉ~~(❤д❤)
    かわいいぷっくり ω が2つならんどる。
    相変わらずのかわいさ。
    ホントだ。こうして並ぶと印象がちがいますな。

    どっちもかわえ~。

    • yumij permalink
      2009/06/22 21:16

      >あかりんごさん

      ボテがカメラあまり好きでないので、
      2ぴき揃うって本当に珍しいんですよ〜。

      珍しショットでカワイイって言って頂けて嬉しいです〜(TvT)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。