Skip to content

ぼるちちの恩返し

2009/06/19

ボルシチレシピを教えてくれて、ビーツをくださったMさんに
お返しになるものを制作しました。

勢揃いっ右向けーみぎっ
とーちょぅぶしっぽもそれぞれ

Mさん宅のラグドール、ベンガル、ロシアンの3にゃんを(おこがましくも)モデルに
キッカー兼お猫様用枕を編みました。
そして爽快箱に入れて送りつけました。嫌がらせにあらず。

ウィルちゃん、アキちゃん、ラッコロリン、
いっぱい蹴り蹴りっとしちゃってくださいねー。

2件のコメント leave one →
  1. 2009/06/19 00:57

    ウチのにゃんころ3人衆にコレ見せたら上腕でがっしり抱え込み、後ろ脚でケリケリするわ牙を打ち込んでカミカミするわ、せっかく戴いたのに何するんだバカタレってソッコー取り上げましたよ。

    なんかニャンコロの目が据わってるのでおかしいと思ったら、やっぱりマタタビ仕込んであったのねー!

    ゆみじちゃん、私には出来ねえ!
    あまりの出来の良さとかわいさに、ボロボロにされていくのは正視に堪えられませんよ(涙)

    なので大事に飾っておくことにしました!

    • yumij permalink
      2009/06/20 10:23

      >Mさん

      3ぐるみにはドM魂を注入しておいたので、
      思いっきり噛みカミ蹴りケリしてもらっちゃってくださーい。

コメントを残す

