Skip to content

義務ですから

2009/06/15

はいったどー

箱があったら入る。
これ、お猫様世界では義務なんですかね。

ビーツが入っていた箱なんですが、
その前に「爽快ドラッグ」でなにを購入したかは聞きません。
聞きませんとも。

爽快〜っと押してってくだされ〜
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
9件のコメント leave one →
  1. 2009/06/15 16:15

    入ってますね~♪
    ウチは箱や袋には滅多に入ってくれないので、
    ぜひどんな箱がそそる箱なのか、
    ひじゅちゃんに教えて頂きたいです^^

    • yumij permalink
      2009/06/15 22:53

      >ぽち丸さん

      えぇっ?!
      ミンミン君は箱とか袋にたまにしか入らないんですか?
      ということは義務ではないんですね。
      デカ過ぎなのは入らないですけど、大抵のものは入りますね。
      確かに、どういう形がお好みなんだろうか。
      今度統計とってみます(できたら)。

  2. あかりんご permalink
    2009/06/15 18:29

    入りますよね~。えぇ、そりゃぁもう。
    紙袋なんかも大好物ですよね~。
    とっての部分が白いビニール紐(ちょい編んである感じ)だったらもう止まりませんよ。

    中でクルックルまわるなか、ながいしっぽがにょろりと出たときにこちらも飛び掛りそうになりますわ。
    知り合いのネコやんをみていると、なんだか動いたときにそそっと背中とか肩とか触れる感じが
    たまらないみたいに見えます。

    爽快ドラッグも教えてくださいませ~。

    • yumij permalink
      2009/06/15 22:57

      >あかりんごさん

      紙袋も大好きですね〜。
      ぼっちゃんはドン臭ちゃんで、とっての部分に身体が
      挟まっちゃうことがあるので目が離せません;;

      爽快ドラッグから何を仕入れたのかはMさんのみぞ知る。なのです。
      Mさん正解は〜?

  3. 2009/06/15 23:17

    箱や紙袋には私も入りますよ(^^) ウソデスよ・・・

    爽快ドラッグ、あかりんごさんまで興味持たれちゃって。。。
    ゆみじちゃんが変な書き方するから皆なにか誤解してますよね?
    あれはですね、体に良いドリンク剤を買ったのですよ・・・
    TOPTENといいます。

  4. 2009/06/15 23:18

    今気がついた!
    何が『爽快〜っと押してってくだされ〜』だよ

    • yumij permalink
      2009/06/15 23:35

      >Mさん

      えぇ〜、だって狙ってこの箱にしたのかな?と思ってー。
      ならばネタにせねば失礼じゃないですか。ってね。
      爽快〜っと押していただけました〜?(卑猥

  5. あかりんご permalink
    2009/06/15 23:25

    あ、ほんとだ。
    ゆみじン、(馴れ馴れしくごめんね)芸が細かいっすねぇ。

    そうですか~体によいドリンク、必需品ですわ。
    爽快ーっ!はやらせニャ。

    • yumij permalink
      2009/06/15 23:36

      >あかりんごさん

      爽快ーっ!流行らせてくださいネ。
      ぷぷぷ〜

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。