Skip to content

ぼるちち

2009/06/14

初ぼる〜

Mさんがビーツとボルシチレシピを送ってくださったので、
初めてボルシチを作ってみました。
お供はフランスパンとかち割りワイーン(赤)。

ボルシチ、食べたことないんですけどね・・・てへ。
でも、すーごい美味しい〜。
自分で作っといてなんですが、すごーぉい美味しーい〜〜〜♪

Mさんありがとうございました!

広告
11件のコメント leave one →
  1. 2009/06/14 22:00

    確か5人前の分量でレシピを教えたはずですが、
    一人で半分食べちゃったと聞きました・・・(+_+)

    き、期待以上でした!?

    • yumij permalink
      2009/06/14 22:27

      >Mさん

      バラすなんてひどいです>△</

      1日寝かせた方がいいっていうのは、
      皆さん待ててるんでしょうか?
      なんなら夜食に食べてしまいそうな勢いなんですが・・・

  2. あかりんご permalink
    2009/06/15 18:30

    う・・・うまそうです。

    一人でそんなに食べたんですか!
    私もきっと右に同じでふ。

    • yumij permalink
      2009/06/15 22:47

      >あかりんごさん

      すーんっごい美味しかったのですよー!
      もうお鍋は底が見え始めております・・・。

  3. あかりんご permalink
    2009/06/15 23:14

    えぇ~!!
    レシピく欲しいです~。
    またはゆみじさんが作る時のミソ(コツ)あったら教えてくださいませ~。

    ・・・ちなみに今日のうちの夕ご飯は母特製スープカリー♪

  4. papagon permalink
    2009/06/21 08:35

    突然の侵入者です(*^_^*)
    ウチもこれから作ります(^_-)-☆

    • yumij permalink
      2009/06/22 20:52

      >papagonさん

      papaさんですか?
      お久しぶりです!!

      私はこれから第2段を作りま〜す。

  5. 2009/06/22 21:11

    あっ、やっと見れた!?

    papaさんが現れた!
    これで“Team G”が復活ですね(^。^)

    “みつじぃ”
    “みちじぃ”
    “ゆみじぃ”

    “チーム じぃ”

    • yumij permalink
      2009/06/22 21:29

      >Mさん

      「papaさんが現れた」ってドラクエみたいですね(プ

      あ、あかりんごさんがレシピを知りたいそうなんですが、
      公開してOKですか?

      あ、あ、papaさん、次にいらしたら
      ブログのURL残してってくださーい。

  6. 2009/06/22 22:43

    「papaさんが現れた!」

    「ゆみじぃの攻撃!」

    「バシッ!」

    「papaさんは内臓が出て100のダメージ。papaさんを倒した。」

        ↑
    こんな感じですか?

    レシピはあかりんごさんに公開どうぞ。。。

  7. 2009/06/23 05:33

    websiteに残せばいいの?
    あまり教えないことにしてるけど・・・ゆみじちゃんならいいや(^_-)-☆

    もう・・・お顔忘れました・・・(≧ж≦)
    「ですよね、ね、ね」という攻撃だけはしっかり覚えています(*^_^*)

    これから赤いぼるちちを頂きます。
    朝でも結構イケるんです!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。