Skip to content

片想いだったなんてー

2009/06/12

yumijはよくボテにもビジュにも接吻攻撃するのですが
いや〜ん

こんなにイヤーって顔してたなんてー!
ショックすぎ・・・;_;

がっかりっと押してってくだされ〜
にほんブログ村 猫ブログへ

4件のコメント leave one →
  1. あかりんご permalink
    2009/06/12 08:56

    おぉ~。
    すごい顔ですが、カメラにおさめられるのに照れちゃってるンぢゃないのぉプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

    友達がいまネコを飼うか必死で考えていて、女子一人暮らしだから迷っているらしいのよね。
    候補の子猫ちゃんを見せてもらったら、
    雑種のキャリコちゃんなんですが、目の周りに”隈取”があるの!
    『歌舞伎ちゃん』か『海老蔵ちゃん』にしようよ~と友達をそそのかし中・・・

    オシの一声をお願いします。

    • yumij permalink
      2009/06/13 00:46

      >あかりんごさん

      照れてる・・・そういうことにしていただきたいー><

      お友達さん、隈取ちゃんを飼うのですか〜。
      『成田屋さん』に1票です。
      もちろん、『さん』までがお名前で。

      「ネコって犬かと思うくらいなつくので、気を付けて!」と
      お友達さんにお伝えくださいませ。

  2. 2009/06/13 08:44

    こんにちはー^^
    チョコッと目が引きつってます??(笑)
    片思いだからこそ、止められないんですよね♪

    私もよく、オデコをこすり付けてやろうとするのですが
    何故か避けられます…^^;

    • yumij permalink
      2009/06/14 08:32

      >ぽち丸さん

      そうそう、片想いだからこそ燃える(萌える?)っていうか。

      目がひきつってるどころか、眉間に皺寄ってるわ、
      口もひきつってるわ・・・どんだけ嫌なんですかー;;
      くじけず、お互い頑張りましょう!(笑

コメントを残す

