コンテンツへスキップ

監視

2009/06/11

おやつ食べたい おやつ食べたい・・・

夜中に目が覚めたら、ビジュが隣でじぃいぃぃいぃっと
yumijを見つめてました。
えっと・・・なにか?

ごばっと押してってくだされ〜
にほんブログ村 猫ブログへ

6件のコメント leave one →
  1. あかりんご permalink
    2009/06/11 15:40

    こにゃにゃちわ~(古)
    ご無沙汰致しましたが、毎日拝見して和んでおりました~。
    タダ見、ごめんなさい。
    今時分、忙しくしておりまして。豚インフルエンザだのなんだの・・・

    ほったらかしのミクシも近々何か書きます。
    ”監視”のビジュちゃんのまなざしとウニョ ω 見てたらたまらんですな~(ミ´ω`ミ)

    • yumij permalink
      2009/06/11 23:14

      >あかりんごさん

      お久しぶりでございます〜。
      豚インフル?大丈夫ですか〜〜〜?
      タダ見大歓迎です^^
      あまり無理なさらないでくださいね。
      でも、mixi日記楽しみにしてまっす。

      ビジュが見つめてくれてたのは嬉しい(?)んですけど、
      夜中に寝ぼけてるのに、デカ目と目が合うと
      ビ〜ックリするんですよ〜><

  2. 2009/06/11 22:31

    多分、半目が開いていて、顔の筋肉や手足がビクビク痙攣して見た目に気持ち悪かったのでは!?

    • yumij permalink
      2009/06/11 23:24

      >Mさん

      それかー。
      ビジュはyumijを心配してた系だったのかー。

      ってひどーい;△;

  3. 2009/06/12 00:44

    こんばんはー^^

    びじゅちゃん、お母さんの寝相が気になったのかな?(笑)
    ウチも時々、頭の上から見下ろされてる時ありますよ^^;

    • yumij permalink
      2009/06/12 08:16

      >ぽち丸さん

      ネコって基本上から。ですよね。
      寝顔が気になったというよりは、寝顔が心配だったそうです;_;

コメントを残す