Skip to content

不覚っ

2009/06/07

ふっふ〜ん

冬用の敷きシーツを洗って畳んで、しまうのが面倒で放置しておいたら
ぼっちゃんがくるまってたー。
すでに毛だらけー(涙

うっかりっと押してってくだされ〜
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
2件のコメント leave one →
  1. 2009/06/11 22:27

    昨夜の事なんだけど、お風呂から上がって、洗濯機の上においておいたバスタオルで頭をゴシゴシ拭いたらなんかシッコ臭いのだよ。
    クンクン臭いの元を追ったらバスタオルがシッコ臭かった。
    どうやら洗濯機の上に置いておいた隙にラッコロリンがカケションしやがったようです(涙

    • yumij permalink
      2009/06/11 23:29

      >Mさん

      ぷくく〜^m^
      きっと、ラッコロリンからの日頃の感謝ですよ♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。